鑑定:お客様からの声

2024年01月22日 09:17

今年の運勢を知りたい
という事で、
鑑定させて頂きました。

2024年の運勢を鑑定していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

穴に落ちている状態というイメージが
すごくわかりやすくて、
良い面も悪い面も提示してもらえたので
自分の中でしっくりきました。

いただいた資料には、
月ごとのアドバイスもあって
とてもわかりやすかったです。

気をつけることがたくさんあって
ちょっと不安にもなりましたが、
事前に心構えができてよかったです

あとは、ひとりを楽しめる私なら大丈夫なはず、と
自分に暗示をかけて、
気をつけつつも気にしすぎずに
過ごしたいと思います(*^^*)
まずは吉方位のリサーチをします〜

つまずいたら、
また相談させていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました😊

干支九星は
ちょっと厳しい内容が
出てしまいますが…

事前に知る事で
うまく流れを活かして
無難に過ごして頂けたらと
思います。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)